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2024年4月11日
ChatGPT社内活用セミナー開催のお知らせ
ChatGPT本格導入時、社内活用を促進するために解決すべき課題とは?
〜自社業務へのカスタマイズ実現、ユーザーの使用動機を向上させる機能を解説〜
弊社はこのたび、ChatGPTの社内活用に関するセミナーを実施いたします。
今回のセミナーでは、今一度理解しておきたいChatGPTの基本や導入時の課題、自社業務に合わせたカスタマイズを実現する際に鍵となるRAG(検索拡張生成)について解説します。またAzure OpenAI Serviceのプライベート ChatGPTソリューション「Smart Generative Chat」について、デモを交えて組織内ユーザーの活用を促進する機能を紹介します。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
■ChatGPT本格導入時、社内活用を促進するために解決すべき課題とは?
〜自社業務へのカスタマイズ実現、ユーザーの使用動機を向上させる機能を解説〜
日時 | 2024年4月24日(水)10:00~11:00 |
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開催方法 | オンライン(Teams) |
プログラム | 9:45~10:00 受付 10:00~10:05 オープニング(マジセミ) 10:05~10:45 ChatGPT本格導入時、社内活用を促進するために解決すべき課題とは? 〜自社業務へのカスタマイズ実現、ユーザーの使用動機を向上させる機能を解説〜 10:45~11:00 質疑応答 |
内容 |
ChatGPT導入の成功、業務改革の実現が組織の課題 生成AIを適切なセキュリティ、ガバナンスを維持しながら導入し、社内に浸透することが組織の重要な課題になっています。社内活用が活発な企業では、ナレッジシェア、調査分析、資料作成など幅広い業務に活用されています。 自社業務に合わせたカスタマイズ、効率化したい業務のシナリオ化 ChatGPT活用が進まない主な要因に「自社業務に合わせたカスタマイズの難しさ」があります。自社独自の業務要件や知見など、欲しい情報が期待する形式で回答されなければ、ユーザーはChatGPTの利便性を実感できず、社内への浸透は進まないままです。 ChatGPTやRAG(検索拡張生成)の基本を解説、活用を促進するUIを紹介 今回のセミナーでは、今一度理解しておきたいChatGPTの基本や導入時の課題、自社業務に合わせたカスタマイズを実現する際に鍵となるRAG(検索拡張生成)について解説します。またAzure OpenAI Serviceのプライベート ChatGPTソリューション「Smart Generative Chat」について、デモを交えて組織内ユーザーの活用を促進する機能を紹介します。 |
お申し込み | 本セミナーの事務局であるマジセミ株式会社のページよりお申し込みください。 » https://majisemi-technology.doorkeeper.jp/events/171716 ※申込締切:4月23日(火)12:30まで |
参加費 | 無料(事前登録制) |