ソーシャルメディアポリシー
株式会社システムサポート(以下「当社」といいます。)は、ソーシャルメディア(Twitter、YouTube、Facebook、等をいう)の公式アカウント運営にあたり、本ポリシーを遵守します。
ソーシャルメディアの利用目的
当社は、数多くの皆様に当社をより知っていただくことを目的に、コンプライアンスを遵守した上で、ソーシャルメディアを利用した情報発信などを行います。
ソーシャルメディアの運用方針
- 情報は発信した時点の内容であり、その後、状況などにより内容が変更されることがあります。
- ソーシャルメディアにおいて発信する情報は、後日訂正させていただくことがございます。当社が正式に発信した情報は、当社のホームページおよびプレスリリースなどでご覧頂けます。
- 各ソーシャルメディアのアカウントは、当社の判断により、事前の予告なく全部または一部の運営を終了もしくは停止することがあります。
- ソーシャルメディアにおいて、管理運営を妨げる、第三者の権利を侵害する等当社が不適切と判断するコメント、投稿、行為があった場合、当社の判断により当該コメント等の削除、アカウントのブロック等を行う場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- 当社以外の第三者が発信している情報は、当社と一切の関係がありません。第三者が発信した情報によって生じるいかなる損害、トラブル、紛争について、当社は一切の責任を負いかねます。
ソーシャルメディア公式アカウント一覧
当社が公式に運営するソーシャルメディアは、下記をご確認下さい。なお、各ソーシャルメディアのアカウントにより、発信内容や対話の方法(返答の有無、対応時間、手段など)が異なります。
ソーシャルメディアポリシーの変更について
当社は、予告なしに本ソーシャルメディアポリシーを変更することがあります。変更後のソーシャルメディアポリシーは、当社が本ページ上に公開した時点よりその効力を生じるものとします。