Emergency Support
STEP.1
利用者
Emergency Self Report for LINE の連携用LINE公式アカウントを友だち追加し、LINEアカウントとServiceNowアカウントを連携します。
※LINEアカウントとServiceNowアカウントの紐付けは初回のみ実施となります。
STEP.2
利用者
利用者はLINEから現在の状況を報告することで、Emsegency Self Reportに報告内容が連携されます。
※Emergency Self Report の回答テキストを追加・更新した場合もLINE利用者に更新された内容が表示されます。
STEP.3
管理者
メール、Web、LINEの様々なインターフェースから報告された内容が、Emergency Self Report の整理されたダッシュボードで確認できます。
※Emergency Self Report の応答テキストを追加・更新した場合もLINE利用者に更新されたメッセージが通知されます。
運用
管理者
利用者が利用しやすい手法で就業状況などを報告できるため、管理者は利用者からの情報を迅速に収集することが可能です。
※管理者は、ServiceNowで全てを管理できます。