Emergency Support
STEP.1
利用者
Emergency Outreach for LINE の連携用LINE公式アカウントを友だち追加し、LINEアカウントとServiceNowアカウントを連携します。
※LINEアカウントとServiceNowアカウントの紐付けは初回のみ実施となります。
STEP.2
管理者
Emergency Outreach 管理者は通知するチャネルとしてLINEチャネルを追加して、連絡通知を発信できます。
※Emergency Outreach の応答テキストを追加・更新した場合もLINE利用者に更新されたメッセージが通知されます。
STEP.3
利用者
利用者は、Emergency Outreach からの通知をLINEで受け取りますので、LINEトークから回答を行います。
※Emergency Outreach の応答テキストを追加・更新した場合もLINE利用者に更新されたメッセージが通知されます。
STEP.4
管理者
メール、Web、LINEの様々なチャネルから報告された内容が、Emergency Outreach の整理されたダッシュボードで確認できます。
※Emergency Outreach の応答テキストを追加・更新した場合もLINE利用者に更新されたメッセージが通知されます。