お知らせ
STS Now

システムサポートからのお知らせです。

2023年12月20日

プロサッカークラブ「ツエーゲン金沢」とオフィシャルパートナー契約を締結

 弊社は、Jリーグに加盟するプロサッカークラブ「ツエーゲン金沢」を運営する株式会社石川ツエーゲン(本社:石川県金沢市、代表取締役社長:米沢 寛)とオフィシャルパートナー契約を締結したことをお知らせします。契約期間は、2023年12月1日〜2024年11月30日の1年間です。弊社はツエーゲン金沢のユニフォームパートナーとなり、ツエーゲン金沢の選手が2024シーズンの公式戦で着用するユニフォームへ弊社ロゴが掲出されます。

 ツエーゲン金沢は、弊社本社のある金沢市を中心に石川県全域をホームタウンとして活動するJリーグ加盟のプロサッカークラブチームです。クラブ理念に「挑戦を、この街の伝統に。」を掲げ、スポーツを起点に人と地域をつなげ、新しい価値の創出やさらなる挑戦と絆を生み出していくことを目指して活動を続けています。このツエーゲン金沢のクラブ理念と、弊社の社是である「至誠と創造」が相通じることをきっかけとし、このたびのオフィシャルパートナー契約締結に至りました。
 弊社は、今回のパートナーシップを通じて、ツエーゲン金沢の活動を支援するとともに、チームと協働し、地域経済活性化や社会貢献活動を推進してまいります。

●ツエーゲン金沢について

 ツエーゲン金沢は、金沢市を中心に石川県全域をホームタウンとして活動するJリーグ加盟のサッカークラブチームです。「ツエーゲン」は、ドイツ語で「2」を意味する“Zwei(ツヴァイ)”と「進む」を意味する“Gehen(ゲーン)”から、『チームとサポーターが共に進んでいく』ことを意味。金沢弁で「強いんだっ!」を意味する“つぇーげん!”の意も。クラブミッションとして『スポーツ文化醸成のため、「する」「見る」「支える」という行動を実践し、地域へ貢献する。』を掲げています。

ツエーゲン金沢公式ホームページ:
» https://www.zweigen-kanazawa.jp/