- HOME
- お知らせ一覧
お知らせ一覧
STS Now
STS Now 2024
-
2024.3.15お知らせ 北陸放送『2024 黄色い手帳運動』に協賛
-
2024.3.11ニュース システムサポート、ServiceNow 2024 Partner Awards において Creator Workflow Partner of the Year を受賞
-
2024.3.5イベント・セミナー 『Looker Studio ハンズオンセミナー』開催のお知らせ
-
2024.2.28お知らせ T4Cとテックタッチ、販売パートナー契約を締結
~システムの利用高度化を通じて、企業のDX推進を強力に支援~ -
2024.2.28 終了:イベント・セミナー 『第2回バックオフィスDXPO 大阪 '24(構成展:RPA・業務プロセス自動化展)』出展のお知らせ
-
2024.2.28イベント・セミナー システムサポート、最先端のXRの体験型イベント「第2回 XRフェア」をMicrosoft Base Kanazawaにて産学官協力で開催
-
2024.2.22イベント・セミナー 『第3回 フードテック Week 大阪(構成展:第1回 スマートレストラン EXPO 大阪)』出展のお知らせ
-
2024.2.20お知らせ システムサポート、Google Cloud Sell および Service エンゲージメント モデルの プレミア パートナー認定を取得
-
2024.2.16お知らせ システムサポート、プロセスマイニングのパイオニアかつ世界最大手の
Celonis株式会社より「Gold Partner」に認定 -
2024.2.15プロダクト・サービス システムサポート、JFE鋼板株式会社の「止められない」生産管理システムにOracle Database SE RACを導入 24時間365日稼働するシステムに適した可用性を実現
-
2024.2.14 終了:イベント・セミナー AWS移行をご検討されているお客様向けの特別セミナー開催
「脱商用DBを前提とするAWS移行の実現」 -
2024.2.8 終了:イベント・セミナー 『ビジネスイノベーション Japan 2024 春 東京(構成展:AI World)』出展のお知らせ
-
2024.1.31お知らせ 令和6年能登半島地震被害に対する支援について
-
2024.1.30プロダクト・サービス システムサポート、Google CloudのAI技術を活用した2種のサービス「生成AI導入支援サービスfor Google Cloud」「小売業向けDiscovery AI導入支援サービスfor Google Cloud」提供開始
-
2024.1.25お知らせ システムサポート、Google Cloud Partner Advantage プログラムでアプリケーション開発スペシャライゼーションを取得
-
2024.1.16 終了:イベント・セミナー 『Looker Studio ハンズオンセミナー』開催のお知らせ
-
2024.1.9プロダクト・サービス 売掛買掛BtoBオンライン決済ソリューション「MOS Payment」をリリース
-
2024.1.9プロダクト・サービス インボイス制度・電子帳簿保存法に対応したクラウド電子請求書ソリューション「MOS Invoice」をリリース
-
2024.1.5お知らせ 『Celonis Day Osaka』オンデマンド配信開始
-
2024.1.5お知らせ BtoB モバイルWeb受発注システム「MOS」が10周年
-
2024.1.4お知らせ 令和6年能登半島地震の影響について
Back Numbers
-
STS Now / Back Number 2024
2024年、システムサポートからのお知らせ一覧です。
-
STS Now / Back Number 2023
2023年、システムサポートからのお知らせ一覧です。
-
STS Now / Back Number 2022
2022年、システムサポートからのお知らせ一覧です。
-
STS Now / Back Number 2021
2021年、システムサポートからのお知らせ一覧です。
-
STS Now / Back Number 2020
2020年、システムサポートからのお知らせ一覧です。
-
STS Now / Back Number 2019
2019年、システムサポートからのお知らせ一覧です。
-
STS Now / Back Number 2018
2018年、システムサポートからのお知らせ一覧です。
-
STS Now / Back Number 2017
2017年、システムサポートからのお知らせ一覧です。
-
STS Now / Back Number 2016
2016年、システムサポートからのお知らせ一覧です。
-
STS Now / Back Number 2015
2015年、システムサポートからのお知らせ一覧です。
-
STS Now / Back Number 2014
2014年、システムサポートからのお知らせ一覧です。
-
STS Now / Back Number 2013
2013年、システムサポートからのお知らせ一覧です。
-
STS Now / Back Number 2012
2012年、システムサポートからのお知らせ一覧です。
-
STS Now / Back Number 2011
2011年、システムサポートからのお知らせ一覧です。
Solutions
- ServiceNow導入支援
- クラウド支援サービス for Microsoft Azure
- クラウド支援サービス for AWS
- クラウド導入支援サービス for Google Cloud
- CyberArkソリューション
- Celonis EMSソリューション
- Oracle Databaseソリューション
- Oracle Cloudソリューション
- Automation Anywhere 導入支援
- Snowflakeソリューション
- ERPソリューション
- BusinessSPECTRE + VisAP ソリューション
- ジャストシステム製品導入支援サービス
- RPAソリューション
- 仮想化ソリューション
- 基盤構築ソリューション
- ワークフローソリューション
- シンクライアントソリューション
Services
Products
- “働き方改革”の実現へつなげる勤怠・作業管理システム「就業役者®」
- クラウド型シフト管理システム「SHIFTEE®」
- 音声による操作・入力を可能にするソフト「Voicetant」
- 持込パソコン、持込メディアのセキュリティチェックシステム「PC検疫けんちくん®」
- 建築業向け工事情報管理システム「建て役者®」
- 顧客情報マッピングサービス「PinMap®」
- 飲食店向け食材在庫予測システム「Smart Rabbit」
- 教育機関向け 相談予約・履歴管理システム「Booking-port」
- クラウド型DWHソリューション「Smart DWH(SaaS版)」
- 次世代データ分析基盤「ADDPLAT」
- エンジニアの工数を50%以上削減「MaxGauge」
- バイモーダル時代の攻めの運用を実現「Hinemos」
- Oracle Standard Editionのために作られたDR環境構築ツール「Dbvisit Standby」
- モバイル受発注システム「MOS(Mobile Ordering System)」
- 緊急通報・安否確認システム「Safetylink24」
- IBM Watsonの月額利用サービス「Magic Insight」
- コグニティブプラットフォームサービス「Magic Insight for WEX」
- AIチャットボットサービス「Magic Insight for Chatbot」
- AIログ分析サービス「Magic Insight for QRadar (SIEM) + QRadar Advisor with Watson」
- データセンターサービス「merisis」
- IBM i (AS/400) 基幹クラウドサービス「merisis Power クラウド」
- クラウド型ファイル共有サービス「merisis オンラインストレージ」
- 誰でも使いこなせる予測分析・データマイニングツール「IBM SPSS Modeler Professional」
- 障害を予測する運用監視サービス「arGuss」
- リモートバックアップサービス「Dispatchers」
- 大容量オンラインストレージ「ActiveAssets®」
- ドキュメントフローシステム「ActionPassport」
- ウェブ制作サービス「AFFECT design」
- 簡単ホームページ作成サービス「SITE FARM」
- 医用画像ファイリングシステム「T-File® System」
反社会的勢力に対する基本方針 | 特定個人情報等の適正な取扱いに関する基本方針 | 電子公告 | ソーシャルメディアポリシー
〒920-0853 石川県金沢市本町1-5-2 リファーレ9F