- TOP
- システムサポートの強み
-
ServiceNowパートナープログラムにおける最上位のElite Partnerとして、
業界を問わずさまざまな企業様へServiceNowの導入や開発、運用保守サービスを提供し、
ノウハウを蓄積しています。※一部の企業様のみ掲載しております。他にも多数の直接導入した実績がございます。
※2023年4月30日時点 -
Now Platformにて多様な開発経験
ServiceNowのNowPlatformを活用したシステム開発を通して蓄積した業務知識とノウハウを基にお客様の課題解決へ向けご支援いたします。
開発事例のご紹介
-
-
従業員出社率状況
管理アプリ従業員による出社申請登録から承認依頼の発信、上長による承認までのワークフローを構築し、さらには各種フィルターを用いた出社予定検索を可能にすることで従業員の生産性向上と働きやすさをServiceNow上で短期間に実現します。
-
-
業務申請アプリ
属人化した申請・承認プロセスを全てServiceNowのワークフローに置き換えることで完全なペーパーレス化を実現し、お客様の働き方改革にも貢献いたしました。 本アプリでは既存で設定している承認ルートの他、申請者が自ら後続の承認者を選択し、突発的に発生する申請・稟議業務においてフレキシブルな対応が可能です。
-
-
PC管理アプリ
PCや付属品の配布・回収・返却・貸し出し・交換・故障・修理など一連の業務をServiceNow上で実現。申請する際に利用者情報・管理者情報・資産データやロケーションデータ・PCライフサイクル、在庫管理と紐づけることで煩雑だった管理の自動化を実現します。
-
-
豊富なサービス連携実績
システムサポートがこれまで培ってきたSIerとしての経験を活かし、ご希望されるサービスとの連携を実現いたします。
連携実績のご紹介
-
-
Microsoft Teams
ServiceNowとTeamsを連携し、使い慣れたUIからインシデントの起票やチケットのステータス確認を可能にしました。またテキスト・ボイスチャットを活用することでエージェント(受付担当者)との円滑なやりとりを実現しました。
-
-
box
機密性の高いファイルをServiceNowのセキュアなワークフローを介してboxに連携することにより、運用の一本化を実現しました。また、アクセス制御やログの管理をすることで情報セキュリティのリスクを低減できます。
-
-
SAP
ServiceNowのワークフローとSAPを連携することにより、経理業務における膨大な経費申請系データの確認や差戻しといった業務負荷を大幅に削減をいたしました。 また、チェックロジックを設定することでユーザにセルフチェックを促し申請不備を早期検知、さらにリアルタイムで最新情報の閲覧が可能となりました。
-
-
国内有数の認定資格保有数と導入実績
システムサポートではエンジニアの育成に力を入れ、国内でもトップクラスの資格保有数となっております。
多くのプロジェクトに携わり、ServiceNowにおけるプロフェッショナルサービスを提供いたします。-
Certified holding認定資格保有数
176件
-
Number of companies導入社数
85社
-
Number of Projectsプロジェクト数
約200件
※認定資格数、導⼊実績数は2022年9⽉30⽇時点
-