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Emergency Outreach for LINE
Emergency Support利用者は使い慣れたLINEインターフェースを利用して回答できます
このアプリはSNSの「LINE」とServiceNowの危機対応管理アプリ「Emergency Outreach」※1を連携するインターフェースを提供します。
緊急時、利用者はEmergency OutreachからLINEに通知される所在・安否情報などの確認について、LINEから直接回答することが可能です。
使い慣れたLINEを利用することで、緊急時の利用者の報告率向上が期待でき、管理者は情報の収集を迅速に行うことが可能です。
※1:Emergency Outreachは、ServiceNow社の製品です。詳細は、ServiceNow社のホームページでご確認ください。こんな方に向けたアプリケーションです
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- 緊急時にさまざまなチャネルを利用し、利用者から情報を迅速に収集したい
- 利用者向けに複雑な手順を展開したくない
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- 使い慣れたLINEのトークから回答ができる
- 緊急時に複雑なマニュアルを読みたくない
導入によるメリット
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緊急時に利用者からの返答率および返答時間の短縮
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LINE、LINE WORKS利用者は使い慣れたインターフェースで問い合わせやその対応が可能
ご利用の流れ
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利用者
LINE公式アカウントを友だち追加
Emergency Outreach for LINE の連携用LINE公式アカウントを友だち追加し、LINEアカウントとServiceNowアカウントを連携します。
※LINEアカウントとServiceNowアカウントの紐付けは初回のみ実施となります。
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管理者
Emergency Outreachから
LINEチャネルに緊急連絡を発信Emergency Outreach 管理者は通知するチャネルとしてLINEチャネルを追加して、連絡通知を発信できます。
※Emergency Outreach の応答テキストを追加・更新した場合もLINE利用者に更新されたメッセージが通知されます。
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利用者
利用者はLINEから報告
利用者は、Emergency Outreach からの通知をLINEで受け取りますので、LINEトークから回答を行います。
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管理者
管理者は報告内容を
ダッシュボードで一元管理メール、Web、LINEのさまざまなチャネルから報告された内容が、Emergency Outreach の整理されたダッシュボードで確認できます。
詳細は、ServiceNow Storeをご覧ください。
ソリューション
システムサポートが提供する
ServiceNow標準機能補完アプリケーション-
代理承認
アプリServiceNow標準の代理機能を補完し、カタログ申請の種類、変更管理、ナレッジ単位などで代理承認を行えます。
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LINE-LINE WORKS
ConnectorSNSの「LINE」とそのビジネス版である「LINE WORKS」をServiceNowと連携しメッセージの送受信を可能にします。
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Emergency
Outreach for LINEServiceNowの危機対応管理アプリ「Emergency Outreach」にSNSの「LINE」と連携するチャネルを提供します。
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Emergency Self
Report for LINE危機対応管理アプリ「Emergency Self Report」 とSNSの「LINE」を連携するチャネルを提供します。
※ServiceNow ISVプログラムとは
SaaS型サービスマネジメントプラットフォームであるServiceNowのNow Platform上で動作するアプリケーションを、パートナーが開発・販売するためのプログラムです。詳細につきましてはServiceNow社の発表をご参照ください。※ServiceNow Storeとは
ServiceNow社が提供する各種製品やソリューションの追加機能に加えて、パートナーがNow Platform上で独自に開発したアプリや、サードパーティが開発したServiceNowとのコネクターなどを提供するものです。詳細は、ServiceNow Storeをご覧ください。