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代理承認アプリ
Alternate Approval各作業単位で代理承認者を選定し、業務をスムーズにします
ServiceNowの標準機能として承認行為に代理承認者を立てることが可能です。
本アプリはその機能を補完し、カタログなどの申請の種類に応じて別の代理承認者を立てることが可能となります。
また、変更管理やナレッジといった作業の内容に応じて別の代理承認者を立てることも可能となります。こんな方に向けたアプリケーションです
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- 申請の種類や作業の内容に応じて部下に代理承認を分けられるようにしたい
- 申請業務が多すぎて業務に時間をさけない
- この承認依頼は他のメンバーにも情報共有したい
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- すぐに作業に着手したいけど承認が下りないため先方を待たせている
- 月末はいつも承認が滞り、納品が夜遅くになる
導入によるメリット
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適材適所へ承認を委任することで、
承認者の業務負荷軽減 -
承認行為がスムーズに行われ、
申請者の満足度が向上
ご利用の流れ
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管理者
代理承認を許可する対象作業を選択
変更管理やナレッジ管理、各種申請内容など代理申請を許可する作業を選択し、申請者向けの説明を記載します。
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権限委譲者
作業・日程毎に代理承認者を設定
管理者より許可された作業・申請ごとに期間を指定し、誰に権限委譲するかを設定します。
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代理承認者
代理承認者での運用
承認依頼の通知が代理承認者に送付されますので、代理承認者はメールのリンクから承認レコードにアクセスし、標準機能と同様に承認・否認を実施することが可能です。標準機能に揃えたUIで代理承認者の運用もスムーズに切り替えが可能です。
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各承認先の情報に承認者情報を表示
変更管理やナレッジ管理、各種申請内容など承認先の情報に承認者の情報のリストを追加表示することが可能です。
※承認者情報の追加表示には貴社のServiceNow管理者にて設定変更が必要です。
詳細は、ServiceNow Storeをご覧ください。
ソリューション
システムサポートが提供する
ServiceNow標準機能補完アプリケーション-
代理承認
アプリServiceNow標準の代理機能を補完し、カタログ申請の種類、変更管理、ナレッジ単位などで代理承認を行えます。
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LINE-LINE WORKS
ConnectorSNSの「LINE」とそのビジネス版である「LINE WORKS」をServiceNowと連携しメッセージの送受信を可能にします。
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Emergency
Outreach for LINEServiceNowの危機対応管理アプリ「Emergency Outreach」にSNSの「LINE」と連携するチャネルを提供します。
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Emergency Self
Report for LINE危機対応管理アプリ「Emergency Self Report」 とSNSの「LINE」を連携するチャネルを提供します。
※ServiceNow ISVプログラムとは
SaaS型サービスマネジメントプラットフォームであるServiceNowのNow Platform上で動作するアプリケーションを、パートナーが開発・販売するためのプログラムです。詳細につきましてはServiceNow社の発表をご参照ください。※ServiceNow Storeとは
ServiceNow社が提供する各種製品やソリューションの追加機能に加えて、パートナーがNow Platform上で独自に開発したアプリや、サードパーティが開発したServiceNowとのコネクターなどを提供するものです。詳細は、ServiceNow Storeをご覧ください。