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ServiceNowの導入支援なら
認定パートナーのシステムサポートにお任せください!-
ServiceNowの販売・導入実績や、技術力、顧客満足度などの活動が認められ、2019年7月にEliteパートナーへ認定されました。
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プロジェクト完了後、お客様のロイヤリティを高めるためにServiceNow社にて、計測している数値となります。
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導入後も継続的な提案(改善)活動をもとに、1年以内にエンハンス開発を行っております。
※数字は、2023年4月30日時点
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Elite Partnerは、ServiceNowのパートナープログラムにおける最高ランクのパートナー称号です。
顧客満足度、資格取得者数、導入実績数などでランクが決定されます。
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システムサポートが提供するサービスメニュー
私たちは、お客様とその先にある利用者の方を
ITを通じて「つなぐ」ことを根底においています。ITはビジネスのツールであり、明確な目的のもと、どのように利用するかがポイントとなります。
これらを実現するため、「システム提案から開発・保守サービス」と、
お客様と同じ立場で活動する「業務支援サービス」の2軸でお客様のビジネスを支援いたします。-
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ビジネス検討
短期、中長期的な戦略などをお伺いし、貴社と伴走しながらビジネス計画や情報化戦略を立案いたします。またServiceNowコンサルティングは業務の最適化をはかりながら戦略を立案いたします。
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システム化検討
ビジネス戦略を基にシステム化導入計画を支援いたします。導入に対して貴社に代わり推進することが可能です。業務ユーザーや外部パートナーとの調整も対応いたします。
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要件定義
要件定義の中で現行の業務とServiceNowとのFit&Gapを行い要望を整理いたします。整理した内容を一覧化(ストーリー)し、設計・構築フェーズへとつなげます。
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設計・構築
ストーリーをもとに設計・構築をいたします。開発規模にもよりますが、1~4週間でスプリントを回しながら開発を進めていきます。
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移行計画・移行
業務移行にあたり、データ移行、システム移行、並行稼働を実施や支援など対応をしております。また移行に伴う各種マニュアル関連も対応可能です。
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運用・保守
リリース後、日々発生する運用業務のアウトソーシングやサービス安定稼働を持続するための保守サポートなど取り揃えております。また、テクニカルサポートにて貴社の後方支援も行うことが可能です。
導入支援サービス紹介動画
ServiceNow導入におけるサービスの紹介、弊社の強みや独自のソリューションを動画形式でご紹介いたします。
動画の最後に、導入実績も案内しておりますので最後まで視聴頂ければ幸いです。ソリューション
システムサポートが提供する
ServiceNow標準機能補完アプリケーションお客様のServiceNow導入を支援する中で、数多くのアプリケーションの開発を行ってきた経験を活かし、
コンポートネントベンダーとしてServiceNowの標準機能を補完するアプリケーションをStoreで展開いたします。-
代理承認
アプリServiceNow標準の代理機能を補完し、カタログ申請の種類、変更管理、ナレッジ単位などで代理承認を行えます。
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LINE-LINE WORKS
ConnectorSNSの「LINE」とそのビジネス版である「LINE WORKS」をServiceNowと連携しメッセージの送受信を可能にします。
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Emergency
Outreach for LINEServiceNowの危機対応管理アプリ「Emergency Outreach」にSNSの「LINE」と連携するチャネルを提供します。
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Emergency Self
Report for LINE危機対応管理アプリ「Emergency Self Report」 とSNSの「LINE」を連携するチャネルを提供します。
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