お客様のServiceNow導入を支援する中で、
数多くのアプリケーションの開発を行ってきた経験を活かし、
コンポートネントベンダーとしてServiceNowの標準機能を補完する
アプリケーションをStoreで展開致します。
下記に掲載しているアプリケーションは一例です。 今後もServiceNowの様々な機能を補完する アプリケーションのリリースを予定しております。
Alternate Approval
各作業単位で代理承認者を選定し、業務をスムーズにします
ServiceNowの標準機能として承認行為に代理承認者を立てることが可能です。 本アプリはその機能を補完し、カタログなどの申請の種類に応じて別の代理承認者を立てることが可能となります。 また、変更管理やナレッジといった作業の内容に応じて別の代理承認者を立てることも可能となります。
Data Management
このアプリはSNSの「LINE」とビジネスコミュニケーションツールの「LINE WORKS」を
ServiceNowの標準アプリ「Customer Service Management」に連携するインターフェースを提供します
LINEから発生する問い合わせをCustomer Service Managementに蓄積することで、ステータスや期限など管理、共有することが可能になります。LINE WORKSをご利用の場合はLINE WORKSを通じたステータス更新やリマインドの受け取りも可能です。
Emergency Support
このアプリはSNSの「LINE」とServiceNowの危機対応管理アプリ「Emergency Outreach」を連携するインターフェースを提供します
緊急時、利用者はEmergency OutreachからLINEに通知される所在・安否情報などの確認について、LINEから直接回答することが可能です。使い慣れたLINEを利用することで、緊急時の利用者の報告率向上が期待でき、管理者は情報の収集を迅速に行うことが可能です。
Emergency Support
このアプリはSNSの「LINE」とServiceNowの危機対応管理アプリ「Emergency Self Report」 を連携するインターフェースを提供します
LINEから Emergency Self Reportに就業状況などを直接回答することが可能です。LINEを利用することで従業員は使い慣れた画面での操作が可能となるため、複雑なマニュアルを読む必要が無くなります。