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建機レンタル業B社
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Web注文システムをServiceNowで実現!
利用者の業務を最優先に考え、まずは現行業務に支障をきたすことがないよう利便性の向上を実現しました。
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お客様事例のポイント
- 利用者の注文プロセスを簡素化
- 現行業務の実現を前提とする
- モバイル利用を考慮した機能化
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背景・課題
- カタログを見ながら電話する必要がある利用者にとって不便な注文方法
- 電話のため注文内容を後になって確認ができない
- 利用者には商品を確認する手段がない
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方針とソリューション
- ServiceNowの標準機能を活用
- 既存機能を活かした最低限のカスタマイズによるスピーディな初期リリース
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成果
- アイテム選択による注文手配を簡易化
- モバイル活用による注文の簡便化
- 時間帯に関わらず注文可能となり利用者の利便性向上
- 注文時のやりとりをChat形式で行うことによる双方の利便性向上
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主な利用モジュール
- Service Portal/Service Catalog/Case
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導入期間
- 2ヶ月
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