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システムサポートの強み
Strength
01国内有数の導入実績
2015年より日本で先駆けてServiceNow®導入支援サービスを開始しております。
業界を問わずさまざまな企業様へ導入や開発、運用保守サービスを提供し、ノウハウを蓄積しています。※一部の企業様のみ掲載しております。他にも多数の直接導入した実績がございます。
※2023年4月30日時点-
02
Now Platformにて
多様な開発経験システムサポートがこれまで蓄積した業務知識とノウハウを基に、お客様の課題解決をご支援いたします。
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03
豊富なサービス
連携実績ローコード、ノーコード開発を基本思想としているServiceNowはさまざまなサービスとの連携を可能にします。
あらゆるワークフローを迅速に統合し自動化をシンプルにすることで、コスト、複雑さ、リスクを低減します。
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04
国内有数の認定資格保有数と導入実績
国内でもトップクラスの保有資格数となっており、多くのプロジェクトに携わってまいりました。
エンジニアの育成にも力を入れ、ServiceNowにおけるプロフェッショナルサービスを提供します。 -
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Certified holding認定資格保有数
176件
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Number of Companies導入社数
85社
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Number of Projectsプロジェクト数
約200件
※認定資格数、導⼊実績数は2022年9⽉30⽇時点
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ServiceNowにおけるシステムサポートのサービス紹介や
導入実績の資料をお届けします-
- システムサポートの取り組み
- ITSM、ITOM、CSM、SPM等の導入実績の紹介
- システムサポート支援内容
TEL :03-3342-8010 ServiceNow担当まで
受付時間 9:00 ~ 18:00月曜日〜金曜日(祝日、弊社休業日を除く) -
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ServiceNowとは
About ServiceNow
企業のあらゆるシステムを単一プラットフォームに連携することで、
圧倒的な業務効率化とユーザー体験の刷新を図るクラウドサービスです。サービスに関するご質問、ご相談などお気軽にお問い合せください-
- ServiceNowの導入について詳しく知りたい
- 業務の課題を解決してほしい
- ServiceNowの運用支援をしてほしい
TEL :03-3342-8010 ServiceNow担当まで
受付時間 9:00 ~ 18:00月曜日〜金曜日(祝日、弊社休業日を除く) -
サービスメニュー
Service
私たちは、お客様とその先にある利用者の方を
ITを通じて「つなぐ」ことを根底においています。ITはビジネスのツールであり、明確な目的のもと、どのように利用するかがポイントとなります。
これらを実現するため、「システム提案から開発・保守サービス」と、
お客様と同じ立場で活動する「業務支援サービス」の2軸でお客様のビジネスを支援いたします。ソリューション
システムサポートが提供する
ServiceNow標準機能補完アプリケーションお客様のServiceNow導入を支援する中で、数多くのアプリケーションの開発を行ってきた経験を活かし、
コンポートネントベンダーとしてServiceNowの標準機能を補完するアプリケーションをStoreで展開いたします。-
代理承認
アプリServiceNow標準の代理機能を補完し、カタログ申請の種類、変更管理、ナレッジ単位などで代理承認を行います。
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LINE-LINE WORKS
ConnectorSNSの「LINE」とそのビジネス版である「LINE WORKS」をServiceNowと連携しメッセージの送受信を可能にします。
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Emergency
Outreach for LINEServiceNowの危機対応管理アプリ「Emergency Outreach」にSNSの「LINE」と連携するチャネルを提供します。
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Emergency Self
Report for LINE危機対応管理アプリ「Emergency Self Report」 とSNSの「LINE」を連携するチャネルを提供します。
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導入事例
Case study