お知らせ
STS Now

システムサポートからのお知らせです。

2024年6月14日

「ServiceNow 2024 Partner Awards」の表彰式に参加

 2024年5月22日グランドハイアット東京にて開催された「ServiceNow Japan Partner Summit 2024」において、「ServiceNow 2024 Partner Awards」の表彰式に弊社が参加しましたのでお知らせいたします。

 ServiceNow Partner Awards は、ServiceNow エコシステムを拡大し、ServiceNow とパートナー企業の共通のお客様に対して、イノベーションの推進と卓越した価値を提供するグローバルパートナーを表彰するものです。
 STSは、本賞において、Now Platform のローコード開発とハイパーオートメーション機能を活用してレガシープロセスをモダナイズし、ワークフローの自動化を企業全体に拡張したことが評価され、Domain Expertise AwardsカテゴリのCreator Workflow Partner of the Year(日本地域)を受賞し表彰いただきました。

■受賞に対する弊社のコメント

株式会社システムサポート
専務取締役
能登 満

 「弊社はこれまで、ServiceNowビジネス拡大に向けて、技術者育成に積極的に投資し、高品質なサービスを安定的に提供できる体制を整備してまいりました。
 Creator Workflowの領域におきましても技術者の育成に力を入れて取り組んでおり、弊社の強みであるシステム開発における技術力、ノウハウをベースにさまざまなお客様のご要求を形にすることでお客様ビジネスの成長をご支援してまいりました。
 2024年はNow AssistでのGenerative AIの機能を活用し、今まで以上にお客様に対して質の高い価値をご提供していきつつ、我々自身の生産性も向上していきたいと考えております。」

 STSは、このたびの受賞を励みに、今後も、ServiceNow社とのパートナーシップを強化させ、ServiceNow を活用したお客様ビジネスの成長に貢献してまいります。

ServiceNow 2024 Partner Awards の詳細は公式サイトをご参照ください。
» https://www.servicenow.com/partners/awards.html
» https://www.servicenow.com/blogs/2024/announcing-servicenow-partners-year.html

ServiceNow 公式サイトにおけるSTS紹介ページ
» https://www.servicenow.com/partners/partner-finder/system-support-inc.html

■STSのServiceNowへの取り組みについて

 STSは2015年にServiceNow社とパートナー契約を締結するとともに要員のトレーニングやお客様に対するServiceNow導入支援サービス提供などを進め、現在ではEliteパートナーに認定されています。高品質なサービスを継続的に提供するためにエンジニアを積極的に育成し、専門的知識や最先端のスキル習得など、技術力向上に力を入れて取り組んでおり、ServiceNow認定構築資格取得数は2023年11月2日時点で国内3位。サービス提供開始から約10年間で蓄積されたノウハウを基に、ServiceNowをより自社業務に合わせてカスタマイズしたいというお客様の要望に応じて数多くのアプリケーションを開発するなど、お客様ビジネスの成長を継続的に支援しています。

STSの「ServiceNow導入支援」サービスサイト
» https://www.sts-inc.co.jp/servicenow/

※ServiceNow、ServiceNowのロゴ、Now、その他の ServiceNowマークは米国および/またはその他の国におけるServiceNow, Inc.の商標または登録商標です。その他の会社名と製品名は、関連する各会社の商標である可能性があります。