Google Workspace 導入支援
Google Workspaceの導入支援を行っています。
Googleのサービスでビジネスの加速をサポートします。
Google Cloudとの親和性も高く、連携することで利便性が向上し、効率的な運用が可能になります。
Google Workspaceの導入支援を行っています。
Googleのサービスでビジネスの加速をサポートします。
Google Cloudとの親和性も高く、連携することで利便性が向上し、効率的な運用が可能になります。
スパムやウイルスなどをブロックできる安全な電子メールサービスです。他のツールとの連携機能を備えているため、チャット、音声・ビデオ通話をGmailから直接行うことができます。
共有可能なオンラインカレンダーです。Gmailやドライブ、Google Meetと簡単に連携できるため、スケジュール管理における業務効率の向上が期待できます。
ファイルの保管、アクセス、共有が可能なオンラインストレージで、ドキュメント・スプレッドシート・スライド・フォームで作成したファイルをまとめて管理できます。
Web上で作成・編集を行うことができ、複数人で共同作業を進めることが可能です。データは自動でドライブに保存されるため、作業中のデータを失うことはありません。
安全性の高いビデオ会議システムを使用して、メンバーとコミュニケーションをとることができます。また、チャットや画面の共有、録画などビジネスに必要な機能も使用することができます。
個人間の直接のメッセージからグループでの会話まで、スムーズなコミュニケーションが可能です。Google ドライブのファイルを共有したり、個人にタスクを割り当てる機能も搭載しています。
組織に合わせて設定をカスタマイズできる管理コンソールによって、設定や管理の効率の向上が見込まれます。ユーザーの追加や端末の管理が簡単に実施でき、常にデータの安全性が確保できます。
※Google Workspaceでは、上記に加え、プランに応じて数多くのアプリケーションを利用できます。
ユーザー 1 人あたりの月額(1 年契約の場合)
▶セキュリティ保護されたカスタムのビジネス用メール
▶100 人まで参加可能なビデオ会議
▶ユーザー 1 人あたり 30 GB のストレージ プール
▶セキュリティと管理機能
▶Standard サポート
ユーザー 1 人あたりの月額(1 年契約の場合)
▶セキュリティ保護されたカスタムのビジネス用メール
▶150 人まで参加可能なビデオ会議とその録画
▶ユーザー 1 人あたり 2 TB のストレージ プール
▶セキュリティと管理機能
▶Standard サポート(Enhanced サポートに有料でアップグレード可能)
ユーザー 1 人あたりの月額(1 年契約の場合)
▶セキュリティ保護されたカスタムのビジネス用メール、eDiscovery、データ保持
▶500 人参加可能なビデオ会議とその録画、出欠状況の確認
▶ユーザー 1 人あたり 5 TB のストレージ プール
▶高度なセキュリティと管理機能(Vault や高度なエンドポイント管理など)
▶Standard サポート(Enhanced サポートに有料でアップグレード可能)
▶セキュリティ保護されたカスタムのビジネス用メール、eDiscovery、データ保持、S/MIME 暗号化
▶1000 人まで参加可能なビデオ会議とその録画、出欠状況の確認、ノイズ キャンセル、ドメイン内ライブ ストリーミング
▶ユーザー 1 人あたり 5 TB のストレージ プール(追加リクエスト可能)
▶高度なセキュリティ、管理、コンプライアンスの制御機能(Vault、DLP、データ リージョン、エンタープライズ エンドポイント管理など)
▶Enhanced サポート(Premium サポートに有料でアップグレード可能)
※2024年2月現在のGoogle公式の料金プランです。
上記料金に消費税は含まれておりません。
料金プランの詳細はこちらからご確認いただけます。
※システムサポートでご契約の場合、割引価格にて提供いたします。
お見積もりのご相談はこちらからお問い合わせください。
独立系のICT企業として、特定のメーカーや製品にとらわれることなく、つねにお客さまの立場に立って、より良いソリューションを提供し続けております。
お客さまのあらゆるニーズにお応えするべく、システムライフサイクルすべてをカバーするソリューションをワンストップでラインナップ。お客さまへ新たな価値を提供し、お客さまのビジネスに貢献いたします。
●新規ご契約のお客さま
●サービスについて
Google Workspace導入に合わせて、各サービスのマニュアルも提供いたします。また、導入後のサポートもご利用いただけます。
ドメインの取得、設定からアカウント作成、必要な設定をすべて代行いたします。
必須ではありませんが、企業利用する場合は独自ドメインを用意していただくことをおすすめします。
基本的には、Google Workspace購入時についてくる、Google社のサポート窓口があります。
別途サイトやフォームの作成依頼があれば、それに付随した保守サービスがあります。
無料版よりもセキュリティレベルは高くなっています。Google Workspaceのセキュリティに関する情報はこちらからご確認いただけます。
大きくは以下の違いがあります。
・独自ドメインを使用可能
・管理コンソールで、メンバー管理が可能
・Google社のサポートを使用可能
・共有ドライブを使用可能
はい、可能です。システムサポートにてデータ移行まで実施させていただきます。
移行させたいデータなど、移行内容については別途ご相談ください。
●申し込みについて
はい、可能です。お申し込み時にご相談ください。
変更可能です。年間契約をされている場合は、契約満了のタイミングで切り替える必要があります。
アップグレード可能です。年間契約をされている場合は、契約満了のタイミングで切り替える必要があります。
他社(または、システムサポート)で契約されている場合も、契約満了のタイミングでプラン変更となります。
請求書払い、銀行振込が可能です。その他の方法をご希望の場合は、ご相談ください。
Google Workspaceにおけるシステムサポートの取り組みを、Webサイト「Sight-R」で発信しています。
技術情報・イベント参加などの活動を掲載中。