テストセンター情報

プロメトリック試験Q&A

よくいただく質問

Q. どうやって受験の申し込みをすればいいの?

A. こちら(プロメトリック株式会社)からお申し込みいただけます。
なお、団体申込などについては、当テストセンターにお問い合わせください。

Q. 受験日・受験時間を指定できますか?

A. はい、ご希望の受験日・受験時間をご指定いただけます。
なお、ご指定可能な受験日・受験時間はこちら(プロメトリック株式会社)からご確認いただけます。

Q. 個人情報の漏洩などは大丈夫ですか?

A. お客様の個人情報は、正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破壊、改ざん及び漏洩等を防止するための措置を講じておりますので、安心してお申し込みください。
弊社の個人情報保護方針については、こちらからご確認いただけます。

Q. 予約なしで受験はできますか?

A. ご予約なしで、受験することはできません。
受験希望日の3営業日前までにお申し込みください。当月から翌々月までのお申し込みが可能です。お申し込み可能な受験日・受験時間はこちら(プロメトリック株式会社)からご確認いただけます。

Q. 申し込みの変更およびキャンセルはできますか?

A. 受験日の3営業日前までが変更およびキャンセルの締め切りになります。こちら(プロメトリック株式会社)からお手続きください。

Q. 受験に必要なものはありますか?

A. 試験により異なります。お申し込み時の確認書をご参照ください。
当テストセンターでは回答することはできません。

Q. PrometricIDカードを持っていません。

A. 初回の方は、当テストセンターにて発行いたします。
以前にプロメトリック試験を受験されたことがある方で、PrometricIDカードを紛失された方は、受付でお申し付けください。再発行いたします。

Q. SPI2の試験は受験できますか?

A. 受け付けておりません。

Q. 遅刻した場合、どうなりますか?

A. 受験できません。集合時間には余裕を持ってお越しください。

名古屋テストセンターに関するお問い合わせ先
株式会社システムサポート 名古屋支店 名古屋テストセンター
Tel : 052-571-3650/Fax : 052-571-3633

ページトップへ