ソリューション・サービス

「CHOCOカルテ」とは?

「CHOCOカルテ」は、顧客体験支援型CRMサービスです。

お客様との過去接点※1を時系列で蓄積し共有することでスタッフ全員がお客様の「うれしい!」を創造し、お客様ごとに特別感のある接客を設計し提供していくことでお客様一人ひとりのカスタマーエクスペリエンス※2を高め、ファン化を支援していくCRMサービスです。
※1お客様との過去接点
ご来店・電話・メール・アンケート、見積などお客様との接点すべて。
※2カスタマーエクスペリエンス
商品・サービスの選定・購入・利用・サポートまでの経験を通じてお客様が感じる価値
最新情報を即時に共有

タブレットを活用することで、お客様の接点履歴をいつでもどこでもを持ち歩け、参照・更新することができます。

接客中の利用も可能にするために、見やすさ・使いやすさを重視した画面構成です。


イベント登録・アラート機能

お客様の誕生日や結婚記念日といったイベントに対するアラートから、お客様へ最適なタイミングでサービスを提供できます。

セキュリティ対策

Amazon Web Serviceを利用した貴社専用のクラウド環境をご用意します。
これにより、より高いレベルのセキュリティを実現します。
貴社内の環境への導入も可能です。

カスタマーエクスペリエンス向上に必要な情報の集約

オムニチャネルで情報を統合するための柔軟なシステム連携

多彩な情報をお客様の時系列での接点情報として連携することをコンセプトとして開発をしています。
既存のオンラインサービスや、オフラインの広告媒体など今まで社内で管理している顧客情報すべてをCHOCOカルテ内で集約し
カスタマーエクスペリエンス向上のために情報としてご活用いただけます。

標準でCSV取込機能をご用意しておりますが、
機能拡張や既存システムとの連携方法など、お気軽にご相談ください。

弊社が既にご提供している下記サービスとの連携が可能です

  • iPadアンケートサービス KiKi-ZO

    設問数や回答方法など多彩なアンケートもクラウド上で自由に作成でき、
    オフラインでも使用できる『アンケートアプリ』 

  • パッと見積

    商品の画像や動画を再生しながら、ビジュアル的なプレゼンができる『見積作成アプリ』

  • 顧客情報マッピングサービス PinMAP

    様々な検索条件を指定して地図上に顧客情報をマッピングすることにより、営業活動の効率化やお客様へのプレゼンツールとしても利用いただけます

※各種お客様のニーズお応え出来る形態をご用意致します。

ご利用料金

クラウド版

※金額は税抜表示

※顧客数5,000件までが基本利用料に含まれます。
 登録顧客数ごとに追加課金が発生します。
※オプションのご利用によって金額が異なりますので、
 クラウド個社環境版及びオンプレミス版をご要望のお客様は
 下記までお問合せください。

お問い合わせ

インターネット受付
 営業時間 平日:09:00-18:00
 ※土日・祝日および当社休業日を除きます
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顧客体験支援型CRM「CHOCOカルテ」
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